オークションなどの商用利用厳禁。 元々TLBで強キャラだったのにより強くなった。(ただ、相手のタゲ切りとかで最後まで技が出ないのが玉に瑕w) ジャンプチの千の宴選べるチケットですが、今現在、チケットが98枚、チケットのかけらが58枚あります。なかなか集まらないのですが、デイリーミッションで獲得する他、方法はありますか?ちゃんと期間内で引けるのでしょうか、、? 元々主力だったスキル3もモーション追加でダメージ元が増えた。, 元が元なのでどこまで火力が上がるかはなんとも言えませんが、スタメンで使うなら有用。 WBUの高階層突破も耳にするので強いのは間違いないですね。, ユニ着せただけで主力級が増えるので余裕があるなら育成&ユニゲットするべきキャラと化すw, 〇変更点 原則リンクフリーです。報告不要。 今回の変化は一見乏しいが、長いCTで心もとなかった防御手段がスキル2の長いタゲ切り追加で大幅フォロー。 グラフィックは顔グラに違いが。ほぼ別人w, 祝!全スキル変更!こう言うのを待ってた! 『マーベル・フューチャーファイト』雷神「ソー」登場の「ヘラルド・オブ・サンダー」アップデート実施!新ユニフォームや新ストーリーキャプチャーを追加 アラメント⇒「スーパーヴィラン」から「ヒーロー」に変更。 スキル2⇒モーション変更(2撃目からタゲ切り⇒ミサイルシャワー⇒蹴り) てか、見た目に一切の変更なし!ユニフォームとはw(着替えるとは言ってない) 今回は新ユニのスキルテストによるファーストインプレッション&実戦時の使用感について語ります。 ・2着揃える事により追加オプションが適応(全攻・全防+5%) スズシロやスズナは皮は剥く?剥かない?皮を剥いたら中身がなくなっちゃいそう... https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14202649664, http://www.mobirum.com/article/detail?cafeId=futurefight_ja&bbsId=265&id=1301099. スキル3⇒モーション変更(アッパー後、2回体当たり)、敵防御ダウンから気絶に変更、基本ダメージ値低下 反面、スキル4の無敵により単純な生存率と突破力は向上。スキル5⇒4のコンボが強力。 ガモーラ姐さんより強くなったよ!やったねネビュラ!(ヤケクソ), 変更点(ラグナユニより比較) よろしくお願いします。, お正月は一月の何日まで スキル3⇒発動~ステップにタゲ切り⇒殴り~掴み~連打。束縛&骨折&気絶付与。スキルダメージアップ。タゲ切り中の敵に攻撃可能。 そりゃ、更新間に合わない訳ですわ。 皆さん、どう思いますか, 息子が彼女の自宅に結婚の挨拶に行き彼女の母親からお茶漬けでもと言われてせっかくですから頂きますと頂いたらマナー知らないのに娘はやれないと破談になりました。おかしくないでしょうか?, 京都言葉で「ぶぶ漬でも食べなはれ」は「帰れ」の意味があるとききます。まず、ぶぶ漬ってなんですか?で、なんでそれが「帰れ」になったんでしょう?, 教場2で、堂本は坂根が触れたものを盗んでいましたが、ハーモニカの子を助けたり画用紙のウラに似顔絵を描いたりしてましたが、堂本は二人を好きだったんですか?, しめ縄や門松はいつまで飾りますか?こちら関東なので7日までが松の内と思うんですが、片付けるのが7日か8日かわかりません。 スキル4⇒モーション変更(飛び蹴り⇒サマーソルト⇒スタンスティック)、75%の確率でダメ免疫2秒。スキルダメ増加。 文字数1万越えで草w バディファイト スリーブコレクション Vol.79 フューチャーカード バディファイト『フューチャーフォース“DGX"』 ¥261 ¥261 ¥660 ¥660 あわせ買い対象商品 条件を満たす注文に追加すると、 明日中11/27 に到着します 配送料無料の出品あり いつしかキャラクターの性能改善アイテムと化してましたがw, っと、早々に脱線気味ですが、1つ1つ触った感想と変更点を記載していきますね。 無課金勢は戦力アップのためにガンガン買うべし。(性能変化が微々たるキャラも居るので要スキルテストw), 公式発表通りサノスがT3化。 『マーベル・フューチャーファイト』雷神「ソー」登場の「ヘラルド・オブ・サンダー」アップデート実施!新ユニフォームや新ストーリーキャプチャーを追加. IWの時のWSやWM級のレベルの話しじゃないw 「自分の作品」と装って使用するのもお断りです。 そんなニッチなブログを目指してますw クソ雑魚から必須級のキャラと化す。 スキル2⇒モーション変更(大きく前進⇒銃撃)敵に気絶3秒、自身にバリア5回。 スキル5⇒召喚から汽車攻撃に変更。タゲ切りあり。敵に累積防御ダウン、気絶、火炎ダメ、骨折。自身に次ダメ追加。(パット操作は不可w) IWユニは隙だらけだったので攻守ともにバランスが良くなった。 A&Wより安い上強いのでこれから買うならコッチでw グラフィックはチームユニの場合若干小顔にw, 隙があったスキル1の改善+タゲ切り追加で火力と生存力アップ。 映画公開に合わせて実装されると予想しています。 ロキは私が始めた時からずっと強いです。 画像は海外から拾ってきたT3化に必要な素材画像。 新規、IWユニなど購入してない層は新鮮度★★★★★の良アプデ! スキル1⇒モーション変更(引き寄せパンチ~3連斬撃)。麻痺、出血、束縛、無敵追加。(気絶&バフ解除もそのまま) ... あつまれどうぶつの森のカウントダウン6歳の子供がいます。 隙が多いスキル1~3残しは気になるものの、広範囲高火力のスキル4,5を手に入れ、ようやっと攻防バランスが良くなった感じか。, ロケット事態そこまで強くないので優先度は下がるが、使うのならばEGユニは必須級に強くなったので育てる価値あり。 と言うのもですね⇩ ただ、ネガティブな内容も「楽しさ」「ユーモア」になる様に変換して発信しているつもりです。, 刺さる人にはトコトン刺さる! 個人的には個性が薄くなってしまってなんだかなぁって感じですw 『マーベル・フューチャーファイト』にて、12月2日(水)より、 新キャラクター6体と新クエストなどを追加するアップデートが実施されました。本アップデートでは、改心したヴィラン描くエピッククエストも登場します。 スキル4、5はエフェクトが変更。, パッシブスキルだったスキル1の効果をすべてスキル1に収束。加えて防いでみろと言わんばかりにデバフモリモリ。 マーベル好きには堪らないゲーム『マーベルフューチャーファイト』。 お気に入りのキャラクターを使用してゲームを進行している人もかなりの数いるように感じます! レベル上げに関しては、1体だけでもステージクリアできるキャラを作ると楽です。 まだ現時点ではTier-2が実装されてません。 恐らく「マイティソー・ラグナロク」の. スキルローテもほぼアドリブの適当っぷりでコレ。 いや、笑えんよ。(´・ω・`), 私の場合はジワジワと貯めるくらいやってないとモチベも維持できんのでシコシコと貯めるけどさw 相手の電撃抵抗を下げる上に移動する電撃エフェクトが広範囲に設置され約5秒間フィールドに残り、継続ダメージも殲滅力もありで強烈。 全体的に火力アップが見込まれるのでIWユニ持ってても買い替えた方がいい必須級のユニ。 Gで購入できるようになったユニは「未獲得」「価格順」で検索すると上記の様にソートされるので買いやすくなりますよ! ・チームスーツの場合特殊効果を持っている(詳細は不明), 要するに同一性能の見た目違いのユニです。 フューチャーファイト スパイダーマン ユニフォーム 【マーベルフューチャーファイト】インフィニティ・ウォーの 【マーベルフューチャーファイト】初心者が買うべきオススメユニフォーム5選 - Duration: 13:43. スキル5⇒発動時タゲ切り~乱打~アッパー(タゲ切り)~落下攻撃。敵のパッシブ解除、骨折&気絶付与。25%の確率でスパアマ、バリア貫通。 女性コンバはオカマキャップ(実際女性だけどw)かエルバさんでいいしね・・・。, ほいで、試しにWBUプロキシマ20行ってみたらクリア余裕でしたw (´・ω・`) ユニフォーム - マーベル・フューチャーファイト攻略 Wiki Last-modified: 2019-10-31 (木) 16:19:31 復帰して最初にいやったことは新たなコンテンツの攻略でもなく、ショップに直行したこと。 とりあえず、割引中にエンドゲームのユニフォームを物色しておかないと。 何より瞬間火力に乏しかったT3スキルを召喚から1撃必殺に変更された点は大きい。 私自身がクソ雑魚なのでどこまで参考になるものが書けているか不安もありますがw 再登場させるために何か条件があるのでしょうか?ご存知の方がいたら是非とも教えて下さい。. てな感じの内容だったんですよ。, 正直、EGアプデが悪いと言うよりIWのアプデが良すぎた。 その他要素に関してはまた後日。, それでは、今回はユニフォームについて触れたいと思います。 チケットとチケットのかけらは別物でしょうか?チケットに変えなければいけないと思い... グラブルの武器について質問です。1凸状態の武器をEXスキル付きの武器を使用して上限解放した場合、EXスキルは引き継がれるのでしょうか?, 夫のタブレット端末をみたら小学校6年の娘の寝顔をアップで動画撮影したものがありました この辺はノヴァ、IWバッキーと一緒でキャプマほどのタゲ切りキャンセラー力はなく。 オクトバ、7月1日のセール・お買い得情報です。 今日は「PhotoMap PRO ギャラリー」「Multiple qr barcode scanner Pro」「マーベル・フューチャーファイト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。 意外な掘り出し物が見つかるかも!? 【お願い】 10秒足らずですが暗闇でキャミソール姿の娘がスヤスヤ眠る顔が撮影されていました ・購入していない側のユニフォームを40%で購入可能 ※セールの割引と重複する(画像の様に40%価格からの40%引きに) 各キャラ最新ユニがあればスルーでOKですが、ユニ育成中にオプションで必要になれば買う程度でOK。 スキル1⇒残像攻撃追加(タゲ切り有)により継続ダメージ。 ツイステやばくないですか?不快に感じる方は読まないでください ただ、IWユニも十分優秀なので所持済みなら他を優先していいレベル。, 変更点(クラシックユニより比較) 単独での強みは薄く、ネビュラを使うなら他の強いキャラを優先と言った印象。 割引系 . また、他のゲームの話題やオススメのものを紹介もしたりとシェア魔。 IW組だったらIWユニのモーションを、アントマンだったらA&Wのユニのモーションを、っといった感じ。 隙だらけでパッとしなかったスキル1~3を大幅改善。デバフガン積でユニ効果にヒーロー特攻&ステアップでヒーロー絶対コロスマンと化した紫ゴリラ。, 実戦での使用感は、攻略、対人ともに正直そこまで変化は感じられなかった印象。 ユニ効果⇒被ダメによりステアップ(全攻、全速、致命打の増加)&無力化解除を追加 ツイステ実装当初から好きだったのですが虚無期間多すぎるし、イベントの期間長すぎて飽きるし、ウィークリーミッションは当日に終わるからほぼすることなし。リズムゲームは音と合ってない。メインストーリー進まない。そして後半寮推しは相当きつい。 いかんせんまだ1戦でしか試してないのでなんとも言えませんが、敵がそんな挙動を見せました。, 対人ではタゲ切り中の敵の攻撃を確かにキャンセル出来ますが、自身にタゲ切りがないため、即反撃される場面が多々。 あとは同等のランクを維持。 特に新ユニは量が多く、実際に触りながらシコシコと書いてたらあっと言う間に時間が・・・。(´・ω・`) まだ手探り状態のためスキルローテは例に漏れずアドリブですが、スキル3でステアップ~手裏剣設置と同時にスキルキャンセルで2⇒スキル4⇒スキル5の順が基本ローテ。 スキル3⇒モーション変更(咆哮中タゲ切り~切りつけ~パワーゲイザー中タゲ切り~エフェクト往復)。出血、気絶追加。全攻、全速、致命打率のステアップ+無力化解除。 スキル5⇒発動中タゲ切り。攻撃範囲が若干まばら。敵にスキル使用不可+攻撃ミス25%。主力。, 激弱ウンコISO状態で使ったけど・・・(普段使ってなかったのが良く分かるw)⇩ ベテラン勢、最新ユニ揃えてる層の新鮮度★~★★★の微妙アプデ。。 ユニ効果⇒全攻5%から15%へ増加、バフスキル2種効果内容変更。(ステアップ、スキルダメアップ。) 主要な技にタゲ切りも付くので生存力も高い。, 対人はローニンに限った話ではないですが、ガードブレイクされやすいのがキツイ。 とは言え、A&W持ってるなら焦って買い替えるほどの変化はないかなと。, 〇変更点 権利者様からの削除の依頼や警告は速やかに対応致します。, コメントは大歓迎!質問もろもろお気軽にどうぞ! 強くはなったけど緊急回避は苦手、と言った感じでIWユニと比べても一長一短。, 攻略コンテンツではより強さを発揮するものの、IWユニ持っていれば現状維持でもいいレベルかなと。, 〇変更点 (育てたいキャラ育て終えた時のモチベダウンはいつもヤバイw), T3スキルは技の継続ダメージ期間が長くモーションが優秀。 スキル4に防御ダウンとミサイル投下で火力アップ。 既に所持しているなら迷わずチームスーツをw ただ、「少しでも得るものがあって欲しい」「少しでも楽しんでいって欲しい」と言う部分が私の記事作成の根底でもあるので、簡潔にするのはその考えとかみ合わずw, ほぼ無いですしね、MFFでこう言うサイト。(´・ω・`) 見ている方にどんな形であれ「+」になるよう心掛けています。, また、話が180度変わりますが、「お金」についても”真面目に”考えてます。 EGユニと性能はまったく同じ。そこで追加されたのがシナジーユニフォームシステム。, ・ユニフォーム経験値、ユニフォームランク、ユニフォームオプションを共有 スキル4、5を軸にガン攻め。移動速度も速くなっていて敵の攻撃が避けやすくなっている点もグッド。, ラグナユニは単発モーションが多く最近では攻め力に欠けていたので、ガン攻めしやすいいいスキル構成になったのではないかと。 スキル1⇒手裏剣で敵引き寄せ。出血効果。隙は少ないが範囲が狭く使いにくい。 と、数少ない強化&モーション変更のチャンスがほぼスキル4の強化のみで終わってしまったネビュラ・・・。, ただ、間違いなく現環境で通用する強さにはなってます。 TLBもほぼ普段通りの使用感。モーションが増えたことによりダメージポイントが増えたのは〇。 「バロン・ジモ」「タスクマスター」「バイパー」が新登場 キャプテン・アメリカが悪に身を包む!?ヒドラユニフォームを追加ネットマーブルは、モバイルアクションrpg『マーベル・フューチャーファイト』において、驚愕のストーリーラインが MCU大好きおじさん。(33歳) もちろんメイン使用で、ですよ。周りは回避交代以外に攻撃してません。 ただのタゲ切りパワーゲイザーだったスキル3がステアップに出血、2回のタゲ切り加えて往復するエフェクト。, 4,5は元からアホみたいな強さだったので変更なし。(明確な弱点がある点もグッドw) 攻略だとスキル5は命中精度がまばらすぎてダメージ源にはならなかったですね。 今回はいよいよ確率ながらもダメ免疫も搭載。 全スキルモーション変更! 今まで突破が厳しかったWBUプロキシマ29の100秒以内クリアも楽々突破できた。, 対人ではスキル3にタゲ切りがなくなったのでとっさの回避(サノスやデップの強スキル切り)がしずらい。 ネマブ社員はソコビア民の可能性w, 〇変更点 何よりタゲ切り中の敵に攻撃可能なスキル3は対人で光る。, スキル3、WBUで使っていた印象はスキル3を当てる度に敵の行動をキャンセルできるっぽい? Tier-2に期待!マーベルフューチャーファイト・ロキ☆. T3スキルも実戦ではないのでなんとも言えませんが、範囲が微妙に狭いのも気になる。, また、性能以前にPVやフィギュアで見かける千手観音ビーム(オイw)が再現されていないのが残念。。 ウチの環境だとなんならウルヴァリンやクイシルの脳死プレイよりも早く討伐できましたよ。, と言うことで、変化は地味ならがも強ユニ。 ユニ効果⇒防御無視10%追加 主力のスキル4の超火力(キャンセルされやすいけど)、出が速いスキル2が強力。 強さの評価ランクが上がるほど強くなったのはローニン、ネビュラくらい。 次ダメ追加、防御無視値増加による火力アップ。 スキル5⇒ステアップに全防御&全速各+1%追加。 一部はスキルテストのみでの印象なので参考程度で。(スーパーリッチでなくてスマンw), オススメ度としてはEG以前の最新ユニを未所持であればすべてオススメ度★★★★★です。 1・ 全ユニフォーム割引 BFの一番の目玉! 全ユニフォーム半額!! 2,500⇒1,250 1,750⇒875 1,250⇒625 750⇒375 ※Gで購入できるユニ、キャプマ・キャロルコア、映画ブラパンは対象外。 現環境に適した各キャラの最新ユニを買うもよし! T3スキル⇒ハンマーパンチ~の全アーマーによる一斉射撃。 読む側になってみても大変だと思うので、もちっと簡潔にできないか迷いもあり。。 もう少し安くても・・・と思った反面、スキル性能がある以上価値も下げれないし、ムツカシーですねこのスーツw, これに尽きますねw ネビュラを使いたいなら買うべきユニですが、現環境で使える程度の調整で特化した強みがない点は残念。 思ってたのと違う!www 七草粥を作るのですが、七草、みな根っこのひげまでついているのですが、根まで食べるんですか?あと、スズシロやスズナの葉っぱの部分も食べてOK? マーベル・フューチャーファイトについて [ タイトル ] MARVEL Future Fight(マーベル・フューチャーファイト) [ 提供元 ] Netmarble Corp. [ 開発元 ] Netmarble Monster Inc. [ 対応端末 ] Android ver.4.0.3以降 / iOS ver.7.0以降 [ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり) ハルクは現環境で使いやすくなった調整。 IWユニでスキル4,5の使い勝手が向上したくらいか。 ただ、ゲーム中に記載が無いので詳細を書けませんが(さすがにコレはアカンよネマブさん)、チームスーツの場合は稀に戦闘中にシールドが発生しアベンジャーズロゴのバフがかかったりするので、チームスーツ独自の特殊効果を持っているのは間違いないです。 モバイルアクションrpg 『マーベル・フューチャーファイト』大型アップデート実施!『xフォース』の新ヒーローやユニフォームを追加! 2019年03月20日18時40分 / 提供:pr times 正直、初見はかなり萎えましたねw, まあ冷静に考えたら、そもそもユニはスキルモーションの変更が多い方が珍しい訳で。。 ネットマーブルのプレスリリース スキル使用不可も多分入ってないんじゃないかコレ・・・。 ナズナは花の部分も食べるの? 別にそれ自体はネマブさんも商売をなさっているので気にしてないのですが(こちらは嫌ならやめればいいだけですしw)、今回は過去ユニの使いまわしでモーションに違和感のあるキャラも少なくないうえ、1ミリも見た目に変化のないキャラ、エフェクトしか変化が無いレベルのキャラも居るし、シナジーの内容もなんだかザックリで、質が落ち気味なのがちょっと気になりました。。, ユニフォームと言えば⇩ ※全て最新ユニ⇒EGユニの変更比較です。, 〇変更点 スキル4⇒モーション変更(シールド投げ⇒従来の乱打⇒〆にタゲ切りダイブボム)、敵に気絶と防御ダウン追加、自身に無敵5秒。 主役級のキャラなのにイマイチ調整で、見た目的にもEGの独自性が薄くなんだか微妙な感じに。。 それくらいスキル4が優秀。 (つかこのオデコ広いおじさん誰?w), こんな感じで渋い顔になる結果と相成りました・・・。 ユニ効果⇒回復値とスパアマの防御力が上昇。 『マーベル・フューチャーファイト』キャプテン・アメリカのヒドラユニフォームが登場―「シークレット・エンパイア」アップデート実施! 2020年2月13日 「本音で」「感情を出す」ことを第一にしています。 が、スキル3がタゲ切り無しなうえモーションが長くなったため一長一短と言った印象。, 実戦投入した感覚としては、スキル4が無敵+タゲ切り有になったおかげでよりガン攻めが可能に。 変化は乏しかろうとしっかり強化されてるので自身の環境に合わせてご検討下さい。, こんな感じですかね。要は強いキャラに優先的にって基準です。 ネットマーブルは、モバイルアクションRPG『マーベル・フューチャーファイト』において、待望のマーベル新作映画『ブラック・ウィドウ』(日本では近日公開予定)にインスパイアされたアップデートを実施したことをお知らせいたします。 T3化すれば攻略系コンテンツもいけるくらい強くなりそう。 スキル2⇒モーション変更(回転切り~飛躍中タゲ切り⇒斬撃エフェクト)。出血、気絶、骨折、累積防御ダウン追加。 ユニ効果⇒致命ダメージ+15%、プリシジョンエイム効果変更(回避&致命率アップ) (批判、リクエストなどはスルーします。ご了承下さい。), T2 オススメキャラクターリスト 次元ミッション半額編【マーベルフューチャーファイト】. スキル1⇒変更と言うほどではないが、発動時に円形のエフェクト追加 ユニ選別の参考になればと思います。, さて、我らがマーベルフューチャーファイトも公式お漏らしのお陰でw、EGアプデの内容が明らかになり、いろんな意味で楽しみも股間も膨らんだわけですが・・・⇩(ソコは縮めとけ), そんなこんなで一通り触った印象はこんな感じです。⇩ バフ、デバフもT3スキル定番のものが一通りそろってる。強い。 ただ、特殊バフがある事を考えるとチームスーツの方が微々たる差ですがお得ではある。, 2種で迷ったならとりあえずチームスーツがオススメですが、 あつまれどうぶつの森でカウントダウンはリアルタイムなので起きていられません。 ホトケノザとかセリは葉っぱの部分だけ食べる?根まで食べる? ISO8のセット効果なし、スキルレベルオール3、次ダメ100程度のオベですら⇩, ABX(女性コンバデイ)は10万越えは余裕。 7日まで飾っておくなら8日に片付けますか? ただ、それでもネビュラは各コンテンツでトップになるほどでもなく。 CQの欠片の必要数が倍wwwつか全部倍wwwwww アントマンは元が弱い、ウィドウさんは元が強いので後回しでもいいかなとw スキルテスト&所持ユニは実戦による使用感の紹介です。, 先ず最初にガッカリしたポイントは大半のユニがEG以前の最新ユニのモーション流用している点。 新要素満載で本当に楽しかった。, とまあ結果ばかり言っていてもアレなのでw T3にならないと攻略はそこまで力を発揮しないかなと。 主力はタゲ切り時間の長いスキル2とダメ免疫がつくスキル4、パッシブ解除やバリア貫通が可能なスキル5。 (一昔前はフィギュアレビューとかもやってたり), 良くも悪くも、感じた事や思ったことは裏表なくハッキリ言っておりやす。 スキル4⇒発動~着地時にタゲ切り⇒ヘリ乱打。敵に気絶、火炎ダメ付与。自分に50%の確率でダメ免疫。 T3化により手の付けられないレベルになりそう。, 映画の予告で登場したチームスーツもユニフォーム化。 顔グラはチームユニと共通。, 初期から優秀なモーションが多く、ほぼほぼ変化もなくここまで居るウィドウさんマジ男前w マーベルフューチャーファイトのユニフォーム割引ってクリスタル750より下には値段下がらないですか? ブラックフライデーの時になら半額の625クリスタルになりましたよ。 シャドランやアラコンの強駒を増やす、育成難度が低いので早い段階でプロキシマの討伐駒を増やしたいなら有用。, もっと変化があった上で強くなって欲しかった・・・。 スキルローテもABXと同様、軸はあるけどほぼアドリブでクリア。 スキル4⇒モーション変更(飛躍中タゲ切り⇒電撃エフェクト設置で継続ダメ)、敵に電撃抵抗累積ダウン付与 モーション的な変化は乏しいながらも堅実な性能アップ。 新ユニによるレギュラーキャラの大幅な改善、WBU実装、T3化、ログインイベ、遊びやすいレジェバト、UIやラボの改善と2回にわたる大型アプデがありました。 関連性が高いサイト様であれば対応致します。, ・画像および文章 マーベルフューチャーファイトで、ユニフォームの割引が来るのはどのような時に来ますか?またどれくらいの間隔で来ますか? - Yahoo!ゲーム スキル4⇒気絶2秒を追加 ユニ効果⇒全攻10%が物攻15%へ変更。マシンガンの追撃削除。 XMENユニと同様で隙のある技が改善された程度の印象ですね。, ・PS ただ、発動後前進を続けるため、命中精度がややまばらで操作も不可のため、WBなどの大ボスに対する命中精度が気になる。 また、ガードブレイクによりスキル4を発動しても無敵が付与されないこともしばしば。 瞬殺されすぎてまともに試せてないですが、スキル5,4を当てることさえできれば高火力でブラストキャラを沈めることが可能。, 間違いなく強ユニ。 ユニ効果⇒ヒーローに対する与ダメージ20%増加、T2パッシブ効果変更(スキルダメ増加、防御無視増加) いやはや、アプデ内容をアレコレ詰め込んでいたら文章量がとんでもないことになってしまいましてw スキル3⇒発動中タゲ切り。自身の周りに広範囲攻撃。全攻、全速、致命打率のステアップ。無力化解除。主力。 単純な使用感は向上してます。ハルクを前線で使うなら必須級。, ただ、スリムかつ妙にブサイクな顔になっている点がなんともw(スリム・・・これって・・・いや知らん!w), 〇変更点 モーションの優秀さだけで言えばスキル5に近い。強い。(涙拭けよアイボー・・・。), IWユニ未所持なら必須級。 スキル2⇒打ち上げ⇒叩きつけ⇒パンチ連打⇒叩きつけ(常時タゲ切り)、25%確率で攻撃が外れる、骨折&気絶付与。スキルダメージアップ。 直リンなど負荷のかかるリンクでなければ常識の範囲で自由にやっちゃって下さい。, 相互リンク希望であればご連絡下さい。 と、新年始めてあった人に言うことになっているのですか, 上念司氏の虎ノ門ニュースの急な降板は何があったのでしょうか?理由をご存じのかたは教えて下さい。. ユニ効果⇒スキルに電撃付与から電撃ダメ20%アップに変更。パッシブスキルエフェクト強化。T2パッシブスにスキルダメ増加。 「ネットビジネス」「起業」「自己啓発」と、インフィニティ胡散臭い話もしていこうかなと思いますw 出血効果もそのまま残ってるし「IWでキャラ改善したのはいいけど強くしすぎて盾モーションに戻すにも調整難しくなって現状維持した感」が凄いw, IWでは単騎向けの調整だったけど、新モーションが敵をまとめる技になったため乱戦がより強力に。 あけましておめでとうございます ちゃんと育てればかなり伸びそうではなる。, ただ、なんかモーションが地味でスキル4も設置エフェクトが強いって感じで、見た目も使用感覚も爽快感は薄いw